タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

クラビへバカンス!⑤

こんばんは、kazuです。

温泉を間違え、良い時間になったのでアオナンビーチへ戻ります。

夕飯は昨日のリベンジも含めて、師匠がステーキだな!
という事で行って来ました。

Wanna' Place
(トリップアドバイザー口コミ↓)



リブアイステーキ300gで690B!
サーモンサラダとコーンポタージュ添えて。
カミさんはヤムヌアとご飯。

スイス料理にタイ料理もあり、お値段もリーズナブル!
場所は此処です。↓



ちょっと従業員の態度は??? でしたが、お味は良かったです!(笑)

この日は、ワンプラ明けでお酒もOK! ビールにステーキと満喫です。食べ終わってから、あっ!ワイン頼むの忘れた~と言うオチはありましたが(^^;;

この後、夜のクラビの街に繰り出します、、、、

が、、、、、

しょぼい!(笑)

直ぐ近くのCenterPointなる所に、(Wanna's Place横の☆マーク)お姉ちゃんが居る飲み屋があるらしく、ビルを覗くと化け物見たいなおカマがw

三階にキャバレーショーがあって、そこのお化けたちでした(≧∇≦)

二階のGo Go バー見たいな所に入りますが、場末感満載ですw

あっ、誤解のなき様書きますが、勿論カミさん同伴ですw
うちはタイ人にしては珍しく、そう言うお店に行っても怒らないんですよ(^^;; 
以前は、パッポン、ナナ、タニヤのカラオケなど、カミさん同伴で良く行きました。

話は逸れましたが、もう一か所、地図の右端の☆マーク、RCAなる所にバービアが8軒ほどあるらしいのですが、なんか調子が外れてこの一軒でホテルへ帰還となりました~。。。

明日はナコーンシータマラートへ帰ります!

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②