タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

相変わらずの道路工事。

こんにちは、kazuです。

昨年12月に始まった家の前の道路舗装工事。

最初は夜遅くまでやっていて凄いなぁ~を思ったのですが、その後、ダラダラ状態が(笑)

池への注水も何度か邪魔され、そろそろ池に水を入れようと思い、7/25日から満潮時を利用してパイプから注水をしてました。

パイプからの注水も水平があるので限界がかり、この後は工業用エンジンを使って注水作業開始と思ったら、、、、、



昨日、側路の補強の為に、水路にコンクリートが入れらてしまいましたorz

これで私の予定は二週間?は、ずれ込む事になりました。

今年はもう無理かな?

しかし、道路になる部分、この水路も含めて私有地なのにね。生活補償をして欲しいぐらいですよ(笑)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②