タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

やっぱり安かった!

こんばんは、kazuです。

今月の初めに書いたブログ記事の中で、カオマンガイ二皿とラーメン一杯食べて85Bだった件。
こちら↓

今日、たまたま行く機会があり、確認がてら食べて来ました!



今日も同じくカミさんとカオマンガイ二皿、ラーメン一杯を注文!



相変わらずラーメンの盛りが良いですね~(笑)

で、お会計をすると、やはり85B!

値段を確認にしたら、カオマンガイが30B、ラーメンが25Bでした。
確かにお客さんは入ってましたが、これで幾ら儲かるのか気になっちゃいました(^^;;

次回から此処で節約出来そうです(笑)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②