タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日々修行です!www(写真追記)

こんばんは、kazuです。

相変わらず道路工事では、被害を被って居ます。と言うか、相手は何も考えて居ないので、此方が勝手にそう思って居るだけなのですが(笑)

最近は、水路に入れた土管の補強工事をしています。先日池に水を入れる水路を遮断され、作業が出来なくなりました。

昨日も引き続き工事が行われて居ますが、作業員がセメントを流し込む前の型取りをしてました。昼飯時になり、うちの許可を得ないまま、うちの池の監視小屋で皆さん昼食が始まります。まぁ、日陰が唯一ある場所なので行きたい気持ちは分かるんですがw

食事が終わり、遠目に見ていると、池の奥の方に行って皆さん用足しですw
しかも女性まで、、、

なんでうちにトイレ貸して~! って言えないかな?(~_~;)

今日は土管周りの最後のセメント入れの準備。
土管の周りの補強が終わり、道路からの傾斜部分の形成しています。そこにセメントを流し込み終了な感じですが、な、なんと! うちの敷地内の土を泥棒していますwww



池の両サイドにある水路の補強なので、水路近くの所から土を掘り起こし、土管周りに入れてるじゃ無いですか!!!





両側に大きな穴が二つ空き、私の作業にも支障を来すぐらい。。。

ちょっと酷いので、後からキチンと直すように指示はしましたが、これ、言わなかったら絶対にそのままなんでしょうねorz

最近は怒りは覚えなくなりましたが、諦めると言う修行を習得出来てきた感じです(笑)


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②