タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Central Plaza Nakhon Si Thammarat Ⅱ

こんばんは、kazuです。

先日の続きです。

食事を終えてまたゆっくりと見ていると、なんだかオープンして無いお店が多い、、、

Shabishiの看板。


でも直ぐ後ろでオープンしてるしw
違うお店が出来るのかな?


レストラン街じゃ無いところにも(≧∇≦)



銀行さえも、、、




二階だったかな? 
洋服屋が立ち並ぶ一角。



取り敢えずお花で誤魔化してみる(笑)




一回のメインゲートの横。



リニューアルオープンじゃないのにね(≧∇≦)

他にも沢山ありました。落ち着くのは一年後ぐらいかなぁ~(^^;;

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②