タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ネタが無いので最近の俺飯!

こんばんは、kazuです。

田舎に居ると、ブログネタが本当に無いですね(^^;;

今日もそんな感じなので、最近作った食べ物を。

ペペロンチーノ!

レシピはl此方を参考にしています。

簡単で美味しいですよ~!



先日、無性にワンタン麺が食べたくなり作りました。

チビロータスにワンタンの皮が売ってて良かった!(≧∇≦)

でも相変わらず餃子の皮は、ナコンシータマラートに行っても手に入りませんw



途中で皮が無くなり、つみれ状態で入れちゃいました(笑)
チャーシューが余計だったかな? お腹一杯になりました!



その翌日、コロッケを大量に作ってみました。
コロッケは揚げる前に冷蔵庫で解凍して置くと、揚げる時間はものの2、3分。結構便利ですね~!写真は晩酌のおつまみ、きゅうりのぬか漬けと共に。




そして、先日師匠に大人買いして貰ったサーロインステーキ!
贅沢にもビーフシチューなんぞ作って見ました。

まだオーブンを買ってないので、パンが作れないのが残念です、、、
ロータスの食パンと共に(≧∇≦)



冷凍庫のストック整理で豚カツ!
冷凍でも二度揚げすると美味しいですよ。



こんな感じの最近の俺飯です!

続く~。。。


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②