タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ぶつかった!

こんにちは、kazuです。

家の前の道路舗装工事、相変わらず色々と問題を起こしてくれてます。

たった今、この重機が電柱にぶつかり、うちの電気メーターから出ている配線に接触

電気が吹っ飛びました!(≧∇≦)

たまたまエントランスで見ていたので、私が目撃者です(笑)


カミさんに直ぐに伝え、この重機が作業で往復してるので、直ぐに捕まえて伝えます。


何やら集まってやってますが、治るかなぁ~、、、



一番は、冷蔵庫が心配です(^^;;


この重機、なんて名前だろう? とググったら、モーターグレーダー って言うんですね。

初めて知りました!

ブログネタを作ってくれた、工事関係者に感謝www


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②