タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Sizzler!


こんばんは、kazuです。

今日も食べ物ブログでごめんなさい(≧∇≦)

畑の肥料を買いに、久し振りにナコンシータマラートの街まで出ました。

朝から草刈りをして、シャワーの後に休憩無しですw

ナコンシータマラートに着いた時間が11:00。

オープンして一ヶ月経ったセントラルプラザです。


既に平日はガラガラ、、、
お願いだから潰れないでね~(笑)

先ずは昼飯という事で店を悩みます。

取り敢えずサラダが食べ放題のこの店に。



と、入ってから思い出しました、、、
先日、オープンしたての時に、サラダに生きた○ルが入ってた店だ!
って、後の祭り(笑)まぁ、その後チェックはしてるでしょうから!? 今は安心かな?

オーダーは、私が白身魚のフライ&コーラ飲み放題で約300B。
カミさんは、テリヤキチキンソテー&マナオティー デキャンタ付きで約290B。

サラダの食べ放題はこんな感じ。





裏側も!



かなり豊富な品揃えですね~

そして、スープ二種類とスパゲティー&ツナのソース。




デザート!



先ずはチキンのトムヤムスープ&サラダ!






料理が来る前にペロッと食べて、サラダのお替わりです!




シーザーサラダに更にチーズをてんこ盛り(≧∇≦)

しかも、ブルーチーズドレッシングもあって、メチャウマでした!

次回は、レタスにブロッコリー山盛りで、ブルーチーズドレッシングにしよっと♬

メインディッシュ!





う~ん、、、
料金の殆どがサラダや他の食べ放題に乗っかってる感じですね(笑)


で、スパゲティーなども取って見ます。



取り敢えず食べれるレベル?(笑)

最後のデザート!



甘い物を食べた後にフルーツ食べたら不味かったですw

二人でお会計は約600B。 
まぁ、野菜を沢山取れるので、これはこれで有りかな?って感じですね。
美味しゅうございました。

そしてロータス、Makroで食材を調達し、肥料を1,000kg買って帰宅となりました。


明日は降ろすのが、腰地獄~~~(~_~;)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②