タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

リベンジマッチ失敗!

こんばんは、kazuです。

今日は昼から大雨。未だに降り続いてますが、近所は洪水になってます。
この時期こんなに降ったかな~? まるで南部最高の雨季、12月見たいな感じです。。。

昨日、畑の肥料を買いに行った際に、Makroでマグロ、洒落じゃないですよ(≧∇≦) 250g 147Bで買って来ました。

早速先日の巻物リベンジ!

量が結構あるので、ついでに握りもリベンジして見ました。

前回のダルマ寿司(笑)
↓↓↓↓↓

今回、握りは少しまともになったかな?




そして宿敵巻物!



やっぱり今回もダメでしたわ~(≧∇≦)

悔しい!!!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②