タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

床屋代がゼロ円に!

こんばんは、kazuです。

畑が一段落し、大分自分の時間が出来ました。

明日は一ヶ月バンコク休養?の義理母を迎えに空港まで。
やはり普段いる人が一ヶ月も居ないと寂しいですね(^^;;

で、時間が出来たので、前回6月の日本で買って来たバリカンをやっと使う日が来ました!

日本に居た頃は、一ヶ月の床屋代が約6,000円。

タイに来てからは60~70B。(約200円前後)

そして!

今日からはゼロ円になりました(笑)



てっぺんが薄くなって来てるので、此れからはこのバリカンで充分です(^^;;

鏡を見ながら、前とてっぺんは自分で。

出来ないところはカミさんに刈って貰いました。

出来映えも上々で、タイの床屋と変わりませんねw

流石、日本のバリカンです!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②