タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

料理も善し悪しかな?

こんばんは、kazuです。

今日も平和な一日でした。

問題が起きないって精神的に凄くリラックス出来ますね~

で、夕方、カミさんに今日は晩飯作ってね! って、言ったら、、、

いきなり機嫌が悪くなりました(笑)

確かに最近は、自分で作る事が多くなったし、ちょっと甘えてる?

とは言え、一日の働く量は私と同じかそれ以上。

不機嫌な顔にカチンと来ましたが、グッと我慢の大五郎でしたw

今日のブランチは、冷凍庫に残っていたジェノバソースを使ってジェノベーゼを作りました。




タイのトマトも焼きを入れると甘くなりますね!

明日からは少し自分で作るのを止めようかなぁ~、、、(^^;;

なんて思ったのですが、久し振りに中華丼が食べたくなった!(笑)

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②