タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

寒過ぎじゃないの!?

こんばんは、kazuです。

昨日から雨が降り出し、どうやら南部も本格的な雨季に入った模様です。

今朝もまだ暗いうちから雨の音で目が覚め、一日中しとしとと降り続いています。

今朝の温度は24℃、でも体感温度は20℃ぐらいで長袖のジャージを一日中着ていました。

しかし寒い、、、 只今、18:00ですがまだ雨が降ってます、、、

寒すぎるので、昼飯は温かいお蕎麦などを、、、



寒いので毛布にくるまり昼寝をして、、、

目が覚めたらお腹が空いた(笑)

最近は買い物に行ってないので何もなし、、

小麦粉と天然のハチミツがあったので、ホットケーキと思いググったら、、、

ベーキングパウダーが必要らしい、、、

取り敢えず、ベーキングソーダーで代用してみたけども、、、





やはり生地が膨らまず、どら焼き状態(笑)

でも、先日親戚のお姉ちゃんが蜂の巣から採ってきたハチミツが最高に美味しかったです!


明日も寒そうだなぁ~、、、


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②