タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ホルモンでもつ煮込み!

こんばんは、kazuです。

昨日買って来た肥料を、早速、今日から入れてます。

午前中に気合を入れ、約半分が終了。重さにして約400kg、しかも手作業なので重たいバケツを持って約2km程歩きました。お陰で足の裏がちょっと悲鳴を上げてます(≧∇≦)

昨日、ロータスでホルモンを買って来ました。

1kgあたり92B。

適当に長いホルモンを手に取ったら、300g 28B(約80円) ありました。

帰宅して早速仕込み。

昨夜も頂きましたが、やはり汁物は一日置くと味がガラッと変わりますね!

今夜は昨夜よりも断然に美味しいです。





これ、唐辛子で辛くしたら、タイ人にも受けそうな予感が、、、


義理母は美味しいと言ってました。


もつ煮込み旨っ~~~!


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②