タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

肥料を入れたのに大雨が、、、

こんばんは、kazuです。

昨日の午前から肥料入れを開始したのですが、今日は朝から天気が良かったので再度入れて終了。

ところが、、、、、

昨夜は大雨、、、

今日も先ほど、、、




強い大雨が、、、


化成肥料なのですが、雨で流れない事を祈りたいですが、どうなる事やら、、、、、


雨季の時期なので、本当は入れない方が良いのですが、今入れないと来年の雨季明けまで入れられず、かなり期間が開いてしまうし、、

中々上手く行かないですね、、、


明日は、菩提寺トーグラティン。

お金の成る木を作成中です。




親戚にも募り、全部で20,000Bぐらい集まった様です。
俺の財布からも取られた(≧∇≦)

本物のお金の成る木が欲しいんですけどね~(笑)



↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②