タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

BKK二日目の食事。

こんばんは、kazuです。

波本のディスコからホテルへ帰還し、ネットをちょこっと見て、寝たのが朝の4時。

歳のせいか、それでも8時には目が覚めてしまいベッドでウダウダ、、、

部屋のコーヒーを飲んで、ホテルの玄関で一服して、シャワーを浴びてまた野望用へ。

この日はクルントンブリーまで足を伸ばして来ました。

友人から連絡があり、昼飯でもどうですか?と言うことで、昼過ぎには宿近辺のスクンヴィットへ戻ります。

二日酔い気味だったので、友人にラーメンが食べたい!と言うと、友人オススメのコムタンラーメンを食しに。



コムタンラーメン 麺大盛り190Bだったかな?

これ、スープが絶品です! 柔らかい牛肉も最高!

場所は、Soi33/1のフジスーパー一号店からSoi35に抜ける道にあり、本来は焼肉屋さん見たいですね。帰って来てからネットで調べたら、かなり老舗でお肉も美味しいらしいです。

次回は夜にでも行って見たいですね!

あっ、お店の名前は、『HATTORI』 さんです。


この後、友人とのんびりお茶をして、ホテルに帰って暫しお昼寝タイム。

この日の夜は予定が無く、一人飯(≧∇≦)


宿泊して居たホテルの直ぐ横に、先月友人に連れて行って貰った『鳥屋花』。

カウンターで一人飯も出来そうだったので、またお邪魔して見ました。

お通しの鶏ガラスープ。胃に染み渡ります(≧∇≦)




そして今月で5周年を迎えたらしく、振る舞い酒を頂きました。

これ、メチャ旨っ!




このお店の良いのは、焼き鳥が冷めない様に工夫されている点です。

七輪の上にアルミ箔を張ってあります。

時間が経っても温かい状態で食べれるのが嬉しいですね。


適当につまんで、デザートのプリンを頂き、(サービス) 更に周年記念品、お菓子のおみやげまで!

ご馳走でした!

お店は、Soi41を入って50m先を右折、20mほど歩くと右側にあります。
結構入って来るお客様を見ると、予約をされてる方が多かったですね。


そしてスケジュールが何も無く、暇になった私w
タクシー飛ばしてまた谷屋へ(≧∇≦)

知り合いのお店に一時間ほど寄らせて頂き、ホテルへ帰還。

そう言えば焼き鳥ばかり食べて居て、キチンと飯を食ってない事に気がつく、、、、、

仕方がないので、仕方が無かったんですよw

Soi33にオープンした、エアコン付きの『鶏そば・七星』へ!
23:00を廻って居たせいか、入り口のドアは開けっ放しでエアコンが効いてない!? まぁ、昼間と違い、そんなに暑くないのでOK。




淡麗七星 鶏そば 88B、替玉 39B、ハイボール ??B忘れました、、
お会計 200Bちょっとかな?

此処は本当にコスパが良いですね!

お腹もいっぱいになり、千鳥足でホテルに帰還となりました、、、


↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②