タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイあるある。

こんばんは、kazuです。

今日もボケ~っ一日が終わりました(笑)

14に低気圧が来るとかで結構びびってましたが、今日は雨も降らずに曇り空良い天気でした(笑) 


タイでは日本に居ると考えられない事が沢山起きるんですよね。

これもその一つ、、、、


11/20 開かない、、、





12/8開かない、、、、、




12/13開かない!!!!!!!!




初めての三連ちゃんで開かなかったです(笑)

油のペットボトルも毎回ですが、最近は上手く開けれる様になりましたよ~www

てか、飲み過ぎか!?(≧∇≦)


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②