タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

本年最後のブログです!

こんばんは、kazuです。

ブログを始めて二年。いつもくだらないブログにお付き合い頂きありがとうございました。
気が付けばアクセス数もいつの間にか200,000を越えてました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!

と言うことで、最後のブログ。

昨日朝起きたら車のタイヤがパンクしてた。orz


やはり水星逆行!?

タイに来て初めての自分でジャッキアップ。

タイヤもデカイのでこれが結構大変でした。

妹の旦那も居たので助けて貰ってラッキー!

姉がiPhoneを買いに行った際に一緒にお願いしちゃいました。

年末なのでお店が開いてるか心配でしたが、ナコーンシータマラートのB-Quickが開いててラッキー!





見て貰ったら、パンクでは無くて、バルブの劣化でした。

新しいのに変えて貰いましたが、料金は要らないと言うことでラッキー!
(キャップのサイズが合ってませんけどね(笑))

今日無事に取り付け終了です!

水星逆行じゃ無かったかな?(笑)


晦日の俺飯!




カミさんがイトヨリを捌いてたので二匹横どりw

タイ人達は黄色い辛子ウコンをまぶして油でギンギンに揚げてましたw

私は日本人らしく煮付けで!美味しゅうございました。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②