タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

EZYGOとんこつラーメン!

こんばんは、kazuです。

先日は、カップ麺で地雷を踏み、良く良く調べたらもっと美味しいとんこつラーメンがあったのが分かりました。

以前のブログ↓


今回はこれ!



セブンイレブンの冷凍のお弁当類が入ってるケースに有りました。

値段は、59B!

早速、実食です。

袋から出すと、ラーメン容器がまんま入ってます。




説明書はタイ語なのですが、数字があるのでなんとなく分かりますね。

800wのレンジで6~7分。

私は、800wで6分半にして見ました。


こんな感じです!




あ、すみません(^^;;

野菜と生姜、豆板醤は私が足してますw

これにゆで卵があれば更に良い感じですね。


ただ、量がかなり少ない。。。

これに半ライスと共に頂きましたが、それで丁度良い感じでしたね。




ご馳走でした!


お味は、、、

はい、決して不味くはないですよ。むしろ結構美味しい方かなぁ?

ただ、この量なら、豆腐を一丁使ってなんちゃってとんこつラーメンを作った方が良いかな?と私は思いました。

昨年作った、なんちゃってとんこつラーメン。



応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②