タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

久し振りの晴天!と思ったら、、、

こんばんは、kazuです。

此の所畑が洪水状態で何も出来ずに毎日過ごしてます、、、

今朝は起きると外が凄く明るい。



空を見上げると晴天!

お月様も薄っすらと。小さくて見えないかな?

家に前の空ですが、うちの上が航路になってます。天気が良い日はいつもこんな感じで飛行機雲が。


朝から気持ちが良くて、今日はラッキー!

なんて思っていたら、、、

午後から大雨www






しかも、またまたまたまた低気圧が、、、

今も雨がガンガン振ってますorz

いつになったら雨季明けするの?????




朝は天気が良くてカレーでも作るか!と仕込みを始めました。




カレー粉とマサラで日本式チキンカレー。

粉から作るカレーって初めてですが、結構面倒、、、

作り終えてネットサーフィンしてら、なんと今日1月22日はカレーの日だったんですね(笑)

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②