タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

久し振りにお宝ゲット!

こんばんは、kazuです。

今日はVISA更新の書類の最終チェック。

イミグレから家までの地図を手書きして、申請書も記入しました。

残りのコピーを取る為に、近くの町まで行って来ました。

夕方のタラートも開催されてる時間ですしね。

帰りにロータスに寄って、暫く切れてた中華麺もゲット!

冷蔵庫の横でタイミング良くお兄さんが値札替え。

カミさんがそれを見つけると、ハム類が沢山あるじゃないですか!



賞味期限は明日。冷凍庫に打ち込めば問題ないですからね。

取り敢えず5個げっとw

トータル元上代258B、値下げ後77B。

70%OFFでした~!(嬉)

近くの町と言っても、往復30kmあり、此処まで出ないと食パンも買えませんw  ハムが沢山ゲット出来たので、食パンも買って帰宅となりました。

明日はサンドイッチにしようかな?


今日の昼飯!

冷蔵庫にある、余った野菜と肉でタンメン。
キクラゲが無かったので、乾燥椎茸を入れました。戻し汁は勿論スープに使って。




さて、明日はイミグレーションに行って来ます!

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②