タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

また雨だよ。

こんばんは、kazuです。

今日はタイは仏教の日。
カミさんも久し振りに朝4:00に起きて、タンブン用のお弁当を作りお寺へ。
私はバイクでお寺まで送り帰宅。

今朝から天気が悪く、また雨模様、、、
しかも今日も降ったり止んだりで一日中、、、

今も空は真っ黒に曇り、残念ですが今日の満月は見れなそう。

今年の天気は一体どうしちゃったんでしょうね???



昨夜は冷凍庫にあったCPのナマズ白身フライ。


タルタルソースは、今回、洋カラシ、残ってたピクルス、オリーブオイルで伸ばして見ましたが、とっても美味しかったですよ。

そして今日は残りのフライで白身フライサンド。


更に、カラシを塗り込んで美味しゅうございました。

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②