タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

中々上手くは行きませんね。

こんばんは、kazuです。

昨日はタイの宝くじロッタリーの抽選日。

毎月2回、1日と16日に抽選があります。
6桁の番号が二枚一組で80Bで売っています。裏くじで電話投票と言うのもあるのですが、これは違法行為なのでオススメしません。
必ずくじ券を買って下さいね!

さて、先日行ったお寺、『Aikai Wat chedhi』で番号が見えた!と記事を書きましたが、私はやはり運が無いようです。

見えた数字は、4・8・3?or2?
4は反対向きになっていて、8はハッキリと、3?2? は、ミミズみたいでどっちかな? 7にも見えたんですよね。

カミさんは、何も見えない~!なんて言ってましたが、7と5はハッキリ見えたらしいです。

蓋を開けてみれば!



なんと、二桁は私のバイクの下二桁(≧∇≦)

そしてカミさんと私が見えた番号が、結構当たり番に入ってます。

この数字を組み合わせて買えないところが運が無い証拠ですね(^^;;

今回は、身近な方が20,000Bとか、40,000Bとか当たってます。
勿論、正規のくじ券です。

いつも色々と助けて貰ってる、二軒隣の親戚の姉ちゃん、今年は運勢が良いらしく此の所毎回賞金ゲット! 昨日も5,000Bほど浮いたようです。

まぁ、今回は宝くじの当たりはお願いして来なかったので、本来の願い事が叶うように祈ります!


タイのロッタリーの当選番号は此方のリンクから確認出来ますので。
↓↓↓↓↓


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。