タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Nakap pizza&coffee.

こんばんは、kazuです。


ワット プラマハタートを参拝して、結構歩いたのでお腹も良い感じにすいてきました。  以前、カミさんの同級生でファランの彼氏が居るのですが、その人に教えて貰ったpizza屋へGo!

やはりファランのネットワークの方が断然情報が多いですね。
彼らは何処にでもいる感じで、ナコーンシータマラートについてもFacebookページでかなりの情報交換をしています。

そのファラン、あ、イギリス人なんですが、此処は安くて美味しいから、kazu一回行って見て!と先日うちに遊びに来た際に教えてくれました。

お寺からは20km。
Googleマップを頼りに行って見ました!

県道?沿いで、直ぐにお店を発見!



こんな感じのこじんまりしたお店です。




座ってメニューを見ると!

安っ!

pizzaは12inch 219B・9inch 179Bです。
種類も結構ありますね!




ピザも安いですが、ビアリオが大瓶で60Bですよ!

60Bって、うちの近所の雑貨屋でも60Bで販売していますからね。

コーラも小瓶の次に大きい瓶で15B。

オーダーは、ビアリオ二本、コーラ一本、9inchを二枚(ペパロニとスーパーデラックス) chickenwingsを一皿。 

サラダ類が無いのがちょっと残念でした。




pizzaもchickenwingsも合格の美味しさです!

小さなお店ですが、奥に大きな業務用のピザ焼き機があって、かなりの枚数を焼ける感じでしたね。お店のお姉さんも凄く愛想が良くて、娘さん?みたいな感じの18歳の可愛いお嬢さんもお手伝いしてました(≧∇≦)

友人にご馳走になってしまったのでお会計は分かりませんが、計算しても三人で500~600Bと言ったところでしょうかね? 

いや~ 良いお店を教えて貰いました!

場所は此方。(上部が北になります)
ナコーンシータマラート駅から15kmほど離れた所です。
もし、行かれる方が居ましたら、交通手段は別途ご相談下さいね。



お店のFacebook

続く…

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。