タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

明日からスタート!

こんばんは、kazuです。

5月に入ってから今日までほぼ休みなしで働いてました。
いよいよ明日から本格的に忙しくなります!

後、二ヶ月半、この忙しさが続くように祈ります(笑)

何が忙しいのかって? 
それは内緒という事で(笑)



先日ハンバーグを作りました。
今回は、焼き方を含めて大分コツが掴めた感じです。


片面3分、引っくり返して1分、蒸し焼き3分、引っくり返して強火で1分。
デミグラスソースも良い色に出来ましたよ。

しかも、冷凍してあったハンバーグなのに、肉汁も出て来て旨かった~!

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。