タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

停電対策。

こんばんは、kazuです。

最近また忙しくてブログが毎日更新出来ずにすみません。

今日も朝の5時半から作業開始、途中勿論休憩?昼寝もありますが、19:00までやって晩酌に有り付きました(笑) 

忙しいのは仕方がないので、、、、と言うか、後二ヶ月半は忙しく無いと困るんですけどね(笑)←意味不明w

さて、今日はある所へ行って来ました。

此処はある物を販売してるお店ですが、ご自分もある物を作ってます。

ある物???まぁ、それは内緒という事で。

昨年もこのお宅には行って、販売してる物を買った事はあるのですが、今まで気が付きませんでした。





停電が多いタイランド

なんと自家発電装置が!!!

ん???





レンタルのニッケン』!!!(笑)

日本から海を渡って来たんですね~
勿論、中古品です。

此処の奥様にお値段を聞いたら、650,000Bだったそうです。

この装置が設置してある建物は、多分200,000Bぐらい掛かってそうでしたから、全部で300万円アップかな?


まぁ、ある物を作る為には、300万円でも安いかも知れませんね(≧∇≦)

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。