タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

AISパケ放題4Mbps年間2500THB続き。

こんばんは、kazuです。
 
先日の続きです。
 
この後もAISのHPを何度も見るが、やはりプリペイドシムのページにはパケ放題シムの掲載が無くなり、別ページから入ると残ってるページもあるのですが、購入ボタンを押しても次の電話番号選びが出来ない状態で実質購入不可の状態。
 
落ち込みながらデバイスのプロモーションを見てたところ、、、、
 
おーーー! あるじゃないか!


でもポケットwifi とのセット販売。
購入出来るのか試しにボタンを押してみる。。。
住所、名前、電話番号を記載するページが現れ、普通に入力出来る。
 
おっと! 買えたぞ!(笑)

 
ポケットwifi がついて来ちゃったけど、実質90THBだから問題ないよね(^^;;
単品で買うと、1,490THBみたいだし。
 
自分は意外に執念深い性格で、ダメだと思うととことん突き詰め、納得が行くまで諦めない性格なんですよね。損する事も多いですが、たまにこうやって得する事も(笑)
 
で、もう心はウキウキ♪ 
 
翌日、オンラインストアのページを再度見るとトラックマークを発見!
取り敢えず押してみると、配達状況が確認出来るではないか!


早い!
翌日の朝には、出荷されて配達中。
24日の夜オーダー、26日には届きそうです。
 
そして26日の昼前、配達の兄ちゃんから電話が!
こんな田舎でも宅急便が来る事にかなり感激w
 
ジャーン!!! 
キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪




開封の儀(≧∇≦)


ポケットwifi のバッテリー、3,000mAもあるので逆にこれ使った方が良い感じ!?
 
そしてウキウキしながら、シムをスマホに挿します!
 
あれ???
 
ダメだ、、、
 
シム入れても電波が無くて無反応、、、
 
続く、、、