タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯!Seven Eleven セレクト。

こんにちは、kazuです。

久し振りの今日の俺飯!

海老の残務処理に町まで行って来ました。

封を開けていない餌の返品、
(返せないと思ったら引き取ってくれてラッキー!) 
水揚げの際に使ったディーゼル燃料を買い、帰りにセブンイレブンへ!

今日はSeven Eleven セレクトでまとめて見ました。

ハンバーガーは安定の味ですね。
今日はカップヌードルを見つけました!
NISSIN製ですが、なんだか美味しそうで期待大!


お湯を注ぎ待ちます。
タイのカップヌードルは、中に二つに折れたスプーンが入っています。
このスプーンを伸ばして蓋に刺して使うのが、正式な?使い方です(笑)


で、お味の方ですが。。。

普通のNISSIN製と同じでした(^^;;
もう少し期待していたのですが、Super TomYam。。。

ただ辛さが Super でしたーーー!(笑)

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!