タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

素人丸出しw

こんばんは、kazuです。

昨夜はカッパ巻きが食べたくなり、酢飯にして作って見ました。

巻物は以前一回だけやった事があるのですが、難しくて失敗。

ネットをググり、YouTubemを何個か見てヨシ作るぞ!と意気込んでは見たものの、、

昨夜も結局はこれ!(笑)




まともなのが二つしか有りませんでした(≧∇≦)


日本で買って来た桃屋のいかの塩辛も入れて見ましたが、味は美味しかったんですけどね~

やはり素人には、こう言うテクが必要な料理はダメですね(^^;;

今夜もリベンジで作ろうかなぁ~w

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②