タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯・7-eleven…

こんばんは、kazuです。。。

タイ時間 23:00。

今日はナコンシータマラートの街まで出たので、
美味しい物を食べようと思ったんですよ。

所が、タイならではの・・・ で、
7-elevenのハンバーガー2個で終わりましたよ!


義理母が最近目の調子が悪いという事で、先日ナコンシータマラートのクリニックに行ったら、簡単なオペレーションを今日やるという事で予約を入れて行ったんです。

夕方5時に予約を入れてたのに、クン モー(医者) が来たのが5:30。まぁ、これはタイでは普通。

そしたら、遅れたので患者さんがいっぱい待ってるから全部見終わってからオペするね。ですと。。。

こっちは約束の時間30分前にはクリニックに着いて待ってたのに。

仕方が無く待つ事3時間半。

やっとオペが始まり終わったのが21:00。

途中でこりゃ駄目だと思い、自分の夕飯を確保しに7-elevenへ!

相変わらずのダメージング タイランド!wwwww

でもね、このハンバーガー結構美味かった(笑)

右のポークカツバーガーは、豚カツをイメージしてたらコロッケバーガーっぽくてOK!

左のバーガーも美味しかったですよ。驚いたのはこれ!↓


プラスティックの器が二つも入っていて、一つは写真の様にチーズが垂れない感じで持って食べれます。容器の下にチーズが固まりますが、指ですくって全部食える(笑)

クリニックの医者もこのぐらい気が効くと良いのですけどね~w


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!