タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯・焼きそば&カオマンガイ!

こんばんは、kazuです。

タイ時間、23:00。
日本は日が明けましたが、タイでは今日の俺飯に間に合った(笑)

今日のブランチは、先日の長寿麺をソース焼きそばにして見ました。

しかし…… 不味い麺は、何をやっても駄目だった(笑)

野菜とソーセージを炒めて茹でた麺を投入するも、油があってもフライパンにこびり付く。。 しかも麺が長いからソースが絡まない。。

この麺は一体どうやって調理するのかさえ不信感が(笑)

もう、二度と買うことは無いでしょうwww


昼から畑の作業に行き、帰って来たらカミさんが料理をしています。
毎回思うのですが、一緒に草刈りをして家事までこなすうちのタイ人は凄い!

たまには褒めて置かないとね(≧∇≦)

で作ってくれたのが、カオマンガイ! 
つい最近も食べたのですが、Makroで買った鳥肉、まだ在庫がかなりあった模様。 作って貰うので文句は言えません(^^;;



↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!