タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

20GBを使ってあんな事やこんな事を!(≧∇≦)

こんばんは、kazuです。

しつこく未だに草刈り続行中ですw

今日は朝7:30から出掛けて頑張ったのですが、午後は雨でお休み。
まぁ、ゆっくりとやりましょう!百姓は天候には勝てませんからね(笑)


さて、先月の16日から4G・3Gのプランが変更になり、一ヶ月20GBが使えるようになりました。 やはり楽ですね~ Facebookページなんかの動画も躊躇する事なく見れますし。

で、今日は午後から休みだったので、久し振りにiPhone 4のソフトウェアのアップデートをして見ました。
iOS4のバージョンで止まったままの化石状態でした(笑) 

でも、このiOS 7.1.2を持ってサポート終了でございます。。。


こんな画面を見るのは三年振りですかね?w でも家は3Gしか入らず、また土曜日で近所のガキ共も使ってるのか、かなりスピードが遅いです。 結局は、1GBちょいのダウンロードに一時間(^^;;



また、先日は一年振りにモバイルパソコンを引っ張り出して見ました。
此方も更新プログラムやウイルスソフトのアップデート、その他アップデートで約3時間(≧∇≦)

9/30日に、ナコンシータマラートに行ったので、再度CAT(True系のネット) で家のネット回線が引けないか確認するも、まだ無理よ~!と一蹴されてしまいましたOrz


暫くは、Trueの20GBで頑張りましょう!


昨夜の俺飯。
トムヤムタレー(トムヤムクンの海鮮バージョンです。)

昨日、草刈り機の泥除け?が壊れてしまったので新しいものを買いに町へ。
その際に市場で海老、牡蠣、イカを購入。 

昼飯を食べた際に、熱くなった車内に置いてたので、心配でしたが今日はお腹も痛くなる事なく無事でした(笑)

久素振りに美味かったです!




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!