タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ポップコーン。

こんばんは、kazuです。


昨夜タイに来て初めてポップコーンを食べた?作りました!?


年末に義理姉が持って来た、日本の病院見舞い持って行く見たいな籠に入ってました。(今はないのかな?)



どうやら輸入品の様です。

しかもレンジで出来ると書いてあります。


ただ、タイでは何が起きるか分かりませんw

英語の説明書きをじっくり読み、レンジに、、、、


4分以上はやってはいけないと書いてあったので、取り敢えずレンジにへばりついて音を聞きます。





膨らんだ!


ちょっと怖くなって蓋を開けちゃいました(笑)

再度蓋をして、レンジを回すと、、、

ポン! ポン! ポン!


おーーーーー! 

無事に完成!






でもこれ、心臓に悪いですねwww

フライパンで蓋をして作った方が良さそうですね。


応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②