タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯・タイラーメン&パット カナー ムー グローブ

こんばんは、kazuです。

今日は養殖池用の水車、エンジンタイプから電気モーターに変えるべく、モーターとその土台、鉄枠ギアを買って来ました。

設置が終わったらまた写真でも。

しかし、やはり海老はお金が掛かりますね。。 
まぁ、最初の設備投資を少なくして、遣りながら変更変更なので仕方が無いですが。

今日の俺飯は、町まで出たのでいつもの食堂へ。

お味はまぁまぁと言ったところでしょうか? 二皿で80B。
タイラーメンは、唐辛子、お酢二種類、ナンプラー、砂糖で自分の味に仕上げるのが好きなんですよね。
昔から結構得意で、タイ人からもお前上手いな!と良く言われました(笑)




そうそう、成田で拳銃所持で捕まった元警察庁長官
今日タイに戻りましたね。
日本とどんな取引が有ったのか興味深々(笑)

【追記】
この写真の左から二番目が適用されたのですかね?




↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!