タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バチが当たったようだ…

こんばんは、kazuです。
 
最近は美味しいものを頂き過ぎた事で、バチが当たった様です。。
 
 
先日友人のお土産で貰った和牛で、和牛カルビ丼。


数日前のふわふわ卵のエビチリソース。
 


 
マルちゃん正麺 とんこつ味。


それ以外にも、先日のカツオの叩きや、ほぼ毎日の飲酒。。。。
 
 
来ましたーーーーー!!!!!
 
 
痛風 発症!!??(=゚ω゚)ノ
 
左足は血管も出ないくらい腫れてます。
特に親指の付け根が痛い。。
 
汚い足をすみません(^^;;


 
サラリーマン時代から、尿酸値が高くて産業医に良く痛風が発症しないね。と不思議がられていました。 父親も痛風は持ってなかったので、遺伝的に大丈夫だと高を括っていました。
 
4/22から腫れ出したのですが、4/21に裏庭の直ぐ横の川、小さな桟橋があるのですが、水質検査をしてたら橋が壊れて川へ落下。その時にくるぶしやお尻、腕に擦過傷を追い、川底のヘドロから細菌でも入ったかな?と思い、抗生物質を飲み始める。
 
三日経った今も腫れは治らず、これは痛風の可能性が大になりました(~_~;)
 
今日で抗生物質も終わるので、明日、病院に行って血液検査をして貰おうと思います(^^;;
 
さてさて、厄介な事になりましたね~  
 
 
ランキングに参加していています。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。