タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

断水やはり長引きそうだ…

こんばんは、kazuです。

昨日夕方、義理姉御一行様はバンコクへ戻って行かれました。
昨夜から平和な生活が戻り私はウキウキw

所が、昨日の夜で風呂場の水も綺麗に無くなりました。。
水道の管を埋めるために掘削しまてましたが、今日はな~んにも作業に来ません。

近所の人に聞いたら、後10日間ぐらいはダメ見たよ!(・ω・)ノ ですってw

まあ、ある程度は予測してましたけどね。で、うちは昨日のうちに水を手配しました。



親戚のお水屋さんですが、今朝早目に来てくれて二つのタンク(1,000・2,000L) に注水!

1,800Lの車なので満タンにはなりませんでしたが、3人家族ですし暫くは持ちそうです。

値段は300Bでした。(高いですね~)

しかしさぁ~、 断水して既に5日間。道路に撒く前に、皆、困ってるんだから配給してよ!って感じですw 

本当に、この方達は何も考えませんね~(苦笑)



ブログランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②