タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

行方不明だった日本人・坪井そなむさん。

こんばんは、kazuです。

今月初め頃から、TwitterFacebookで拡散されていた行方不明の坪井そなむさん。

数日前に、チャオプラヤー川から遺体が発見されたとのニュースが流れ、その後、実は昨年の12月末に既に見つかっており、シリラート病院に安置されて居たとか、、、

警察の発表では、鬱病による自殺という事で処理された様ですが、何故昨年末に見つかった際にニュースにならなかったのでしょうかね?

不思議です、、、


Twitterからの情報で、今日、1/24はそなむさんの誕生日だという事を知りました。



お父さんのインタビュー本当に可哀想ですね。。

ご冥福をお祈り致します。合掌。



今日も朝から雨模様、、、

寒いのでモツ煮込みを作りました。




昨日市場で400gのホルモンを20Bで買って来ました。

1kg 50Bという事は、以前ロータスでは1kg 92Bだったので滅茶苦茶安いですね。


新鮮ではありますが、やはり臭いが強かったので、茹でこぼしを三回やってから煮込みました。




煮込み時間は一時間ちょい、こんにゃくとごぼうが無いですが、結構美味しそうに出来上がりましたよ。今夜の晩酌のおつまみです!(笑)

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。


②