タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バンコク上京!三日目(夜)

おはようございます、kazuです。

三日目の夕飯は、バンコクに上京する前に何人かの方と待ち合わせをしていて、前回食べ損ねたスクンヴィット31の『ベラナポリ』へ。
かなり評判の良いお店で、価格もリーズナブルです。


実は、この日はカミさんが私をリリースしてくれまして、カミさんは義理姉宅に戻ります。 久し振りに羽を伸ばそうかなぁ~ なんてね(^^;;

一応有名店で、日曜日という事もあり事前に予約を入れて置きました。
久し振りの友人達との再会に乾杯! 

中には5年振りくらいの方も。
日本から来られた方がお一人、その他はタイで頑張ってる皆さんです。


先ずは前菜からスタート!
ツナサラダ


生ハムのメロン添え。食べかけですみません(^^;;


この店オススメのローストビーフ


ピザ マルゲリータ! これ35cmはある結構大きいサイズでした。


パスタは三種類頼んだのですが、二枚撮り忘れました(^^;;
でも、ここのパスタは皆さんにも大好評!


話が盛り上がり、あっという間の時間でしたが、最後にデザートを!
但し。。。 デザートはチョット残念な感じでしたけどね(^^;;



  

ビールを3本、ハウスワインを1本頂き、一人1,000B弱ぐらいでした。

この後、4人でタニヤのネオン街に消えて行きました。。。(笑)

ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!