タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

終了ーーー!!!

こんばんは、kazuです。


本日、かなり頑張って畑の作業が終了ーーー!!!


マジで疲れました。。。


明日は、、、、、

もう一回畑に行って来ます(≧∇≦)


入れ忘れた肥料、パーム一本につき100gの薬?


葉っぱが病気にならない物を入れるの忘れてましたw


100gだけど335本あるので、
結局は4kmほどは歩く事になりそうです(笑)



しかしブログネタも尽きました(^^;; 

今日は写真無しでご勘弁を!(≧∇≦)


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
二箇所ポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と② 応援Clickお願いします。m(_ _)m

 click!