タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

本当にダメな~♬ いつまで経っても・・・

こんばんは、kazuです。

畑が一段落して、ここ数日ブラブラしています(^^;;

先日書いたブログの、
『さて、養殖はどうしたものか・・・』


塞がれたままの水路を、今朝、義理母が工事責任者に交渉してくれました。


早速、大型のユンボが来てくれて、作業スタート!




作業前に、

池と水路を繋ぐパイプがこの辺に入ってるから気をつけてね!
と指差しで確認!


若い運転手は、


カップ ポム!(了解しました!)



ところがね~~~、皆さんも想像がつくでしょう?(笑)

ちゃんと、ブログのネタ作りをしてくれますwww



これだもんな~www




池の水は満水状態、今朝は何も出来ないので、取り敢えず折れた元の穴を土で塞いで貰いましたよ。

でもね、此れからが大変。

当然の如く、工事屋は責任なんて取りませんw

次回、新しいパイプを入れるのは自腹です。

養殖が一回終わった段階で水を抜き、自前で大型ユンボを発注。

一体幾ら掛かるのかなぁ~(~_~;)

こんなのがタイの日常茶飯事なんですよ~!www  


本当にダメな~♬ いつまで経っても・・・

以下自粛(≧∇≦)

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ます。
二箇所応援クリックお願いします!m(_)m

 click!