タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

平和な日々。

こんばんは、kazuです。

最近、本当に平和な日々が続いています。

罰ゲームも無く、ちょっと寂しい!?(笑)

ネタも無いので今日の俺飯!ならぬまたまた食べ物ネタでw

ブランチにサンドイッチを作りました。



昨日、二軒隣の親戚のお姉ちゃんから、自宅で無農薬で作ったサラダ菜を頂きました。
冷蔵庫には賞味期限切れ間近のスライスチーズ、冷凍庫にはCPショップでプロモーションで買った3パック100Bのハム、一昨日チビロータスで買った幸せの黄色いシール15B→7Bのトマト。冷蔵庫整理も兼ねて(≧∇≦)

いつもの様に昼寝をして、起きたら先日のドリアンを!



ちょっと若目のドリアンを買ったので、完全には熟して無い感じです。でも私にはこのぐらいの方が美味しいかな? 最近良く食べる様になりましたが、やはり先日食べた親戚に貰ったドリアンが一番美味いですね!

そして昨夜、もう一つの温泉卵が見つかりました(笑)
色々と探したら、生卵と違って微妙に重みがあるんですね。

割って見たら当たり!



ただ、冷蔵庫で時間が経っていたのでちょっと固くなってましたw

さて、いつまでこの平和な日々が続くやら、、、

↓↓↓↓↓クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています!
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。

②