タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

やっと晴れた!

こんばんは、kazuです。

もう、何日振りでしょう? 10日振りぐらい? 

今日は朝からやっと晴れました!

気持ちが良いぐらい快晴です!



バイクもかなり汚れて居たので、朝から洗車しました!



バイクを洗っただけで大汗が(笑)

黒い樹脂の部分も今日は艶出し塗って綺麗にしました。

でもタイヤまでやるのが億劫で簡単に終わり!w

このバイク買ってから既に4年と3ヶ月。

未だに走行距離は3,370kmです(≧∇≦)

メンテナンスもオイル交換が二回かな? 

そろそろ親戚宅の修理屋でオイル交換しないといけない時期に来てますけどね(笑)



今日の昼飯はカミさんにお願いして、パッ(ト) ガパオ ムー!
タイのファーストフードですw 
これは安定の美味しさですね~!





応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。