タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

お姫様三歳に!

こんばんは、kazuです。

今日も暑いですね~、、、
ミャンマーの西側に台風があるようで、明日はバンコクも雨に見舞われそうな感じですね。少しは涼しくなるかな? 南部も少し降ってくれるとよいですが。


今日は、うちの姫君が3歳を迎えました。

タイのアセシアンと言う種類(シェパード)なんですが、うちのは純潔ではなさそうです。普通のシェパード犬よりも毛が短いのと尻尾が垂れてない感じですね。





しかし、うちの姫君、未だに成長をしています。
うちに来た一ヶ月弱の時は、2.3kgしか無かったのに(≧∇≦)

大型犬は育つのが遅いと言われてますが、この一年で9kgアップ!
一体どこまで育つのでしょうかね???

ただ、最近は成長と言うか、ちょっと肥満気味にも見えますが(笑)

と言う事で、ケーキは自粛させて頂きましたw

ダイエットをした方が良さそうです!

こんな感じで増え続けています↓↓↓↓↓

  6ヶ月 24.0kg
12ヶ月 35.0kg
18ヶ月 40.5kg
24ヶ月 42.0kg
30ヶ月 47.0kg
36ヶ月 51.0kg

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。