タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

EMS早っ!

こんばんは、kazuです。

先日バンコクに住む友人が日本に一時帰国するので、料理用のバーナーをお願いしました。

詐欺が横行してるAmazon、怖いのである程度普通の値段で注文して貰いました(笑)

昨日の朝、バンコクの中央郵便局を出発。
先ほど、16:00ぐらいにいつも配達のお兄さんが届けてくれました。





しかし早いですね~  
勿論、BKKからNSTは航空便で来るのですが、毎回スムーズに届きます。

これが反対の場合、NST→BKKは、EMSで出しても殆ど一週間近く掛かります。

配達の数量も違うのでしょうが、もう少し早く届けてくれても良いのにね。



で、早速、中を開けてテスト!



説明書には、Iwataniのガスボンベ以外は使わないで下さい。と書いてありますが、売ってないので仕方が無いですよね(≧∇≦)

セットして火を点けると、ボー!!!っと青白い炎が出てOK!

ホールドボタン、火力調整も付いてるので言う事なしです。

さてと、今夜は早速これで炙りチャーシュー作ってラーメンですね!(笑)

応援クリックをお願いします。
二箇所ポチッと頂けると嬉しいです。